日本盛から販売されているプモアの楽天で購入すればお得になる?

日本酒の酵母と乳酸菌の2つの力!このキャッチプレーズで今話題の化粧品と言えば、日本盛りから販売されているプアモです

そこでプアモは通販大手の楽天で販売されているのか?っと検索される方が多くいます。実は私も通販で購入するときは一番初めに楽天で検索をしています。ポイントを加算が狙いですよね

しかし

プモアは楽天では販売されていませんでした。
まったくヒットしませんでした。大体の商品を取り揃えている楽天ないのは珍しいことです。

楽天で諦めずに次にアマゾンで検索をして見たのです。
なぜなら、楽天で販売されていなくても、アマゾンで売っている場合があるからです。しかし、アマゾンでもプモアは販売されていませんでした^^;

楽天・アマゾンでも取り扱っていない商品はなかなか珍しい!

っと言うことで、プアモは公式サイトからのみしか購入できません。

 

こちらでプモアについて詳しく書いていますのでみてくださいね

>>>プモアの口コミをみてのミルキーローションの本音をレビュー<<<