プモアの成分(日本酒酵母と乳酸菌)って肌にいいの?

プモアの成分(日本酒酵母と乳酸菌)って化粧品ではあまり聞きなれませんよね。
そもそも、酒蔵メーカーが化粧品を?って関係性がないように思えますがそんなことはないんですよ

日本酒の酵母にはビタミンやアミノ酸やミネラルが含まれている。それによって肌に潤いをだし、健やかに整えてくれます。

そして、乳酸菌には肌の調子を整え、美しく保ってくれる役割があるんです。

さらにプモアは肌に一番、必要なセラミドを配合されています。
セラミドには種類がありますが、人の体で作られるセラミドを同じ、ヒト型セライドを配合しています。もっとも高価なセライドなんです。

プモアの成分は肌のキレイにする効果もありながら、肌トラブルの元の乾燥肌の対策にもなるんです。

お試しトライアルセットは1000円で試せるのでこのチャンスをお見逃し無く!